FC2ブログ
Top Page › 釣行 › 的矢湾 › 第13回MFG筏かかり釣り部懇親釣り大会

2007 · 10 · 23 (Tue) 20:40

第13回MFG筏かかり釣り部懇親釣り大会

第13回のMFG筏かかり釣り部懇親釣り大会が、10月21日、磯部町三ヶ所の
フィッシングセンターマンボウで開催されました。

80名の参加者があり、全体で273尾の釣果と好調で半数以上の方に釣果が
あり、秋らしい大会となりました。

↓MFG懇親釣り大会の模様です。↓

IMGP0235.jpg
出船前、、、、、さーてどこに乗れるか、ワクワク・・・ドキドキ

IMGP0234.jpg
  出船前もチヌの話はつきません、、、、、、



IMGP0242.jpg
  「何にも居りません~」と隣の筏から悲鳴が聞こえてきます。  
 竿を出してるより親睦会のが長かったような?!
 しかし、これがまた、楽しいんですよね~!

PA210009.jpg
 厳しい中の前川さんの釣果、、、 後に子林さんにもヒット!
  直下は全くだめでどちらも遠投での釣果!!!  




IMGP0268.jpg
 検寸  「ええ線いってないかな~」なんてやっぱサイズが気になります。


IMGP0249.jpg
  私はかろうじてシラサエビで一尾(^^;  


 本大会は、2尾長寸で競われました。  結果は↓
IMGP0300.jpg
          優勝  田口 修司さん(70.5cm)
準優勝  光田 祥庸さん(68.0cm)       3位  島村 一成さん  (63.0cm)

             おめでとうございます(^^)V


IMGP0293.jpg
    最多尾数賞 谷川 誉さん  24尾  たにやんさんやりましたネ! 
       お~っと手には工藤スペシャル!  

IMGP0284.jpg
  加藤さん&兼松さん       きっちり賞を手にするKING!

IMGP0294.jpg
 お楽しみ抽選会   「やっぱこれに賭けるしかないかな~」っと
今回はきっちりと団子をゲット
マンボウさんからも真珠、Tシャツ、オリジナルシールなど沢山頂きました_(__)_ペコ

IMGP0297.jpg
  もうひとつのお楽しみ、、、、最後のチャンスはジャンケン大会です。
              

IMGP0270.jpg
   「パチッ」と揃って記念撮影 (^Q^) 

 参加の皆様、関係者の皆様、お疲れ様でした。
 来年もよろしくお願いします(^_^)/

                                 
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2015-06-10

Comments







非公開コメント

MFG大会お疲れ様でした。
新聞や雑誌などに良く登場される方が
沢山おみえになっているんですねー!
写真でなんとなく雰囲気が伝わってきます。

土曜日に菅島行ってきましたが、
25~30cmぐらいのが7枚と微妙な釣果に・・・(^_^;)
午前中隣でぽつぽつ釣られて、
凹み気味でしたが、午後からよくなりました。

翌日も答志島浮島で竿を出しましたが、
数えたように7枚(20から35cm)・・・
2桁狙っていきましたが、こちらも微妙

平均すると菅島の方が型は良かったような
答志は15cmぐらいのチンタ、ヘダイ、チャリコで
苦戦しました。

また次回ガンバリマス。


2007-10-24-09:17

eba http://eba-185.blog.ocn.ne.jp/blog/URL [ 返信 ]

何だかんだであっという間の一日でした。
今回は、言葉より写真かなと、、、、ずらずらっと並べさせてもらいました。

なんとebaさんが、がまの時に乗った筏(釣座まで同じ)でした。
先週とよく似た状況で厳しい日でした。

菅島お疲れ様でした。
魚の濃いところやと思いますが、日むら・場所むらが激しいところですよね。
時期が時期だけに二桁は欲しいところですが、ここ最近の私にとってはとても
うらやましい釣果です。

まだ数釣りも楽しめそうでね。
2007-10-24-12:25

どうも http://tinuikada.blog106.fc2.com/URL [ 返信 ]

こんにちは!

遅ればせながら、足跡を残しにやってまいりました。^^
先日のMFGではお疲れ様でした。m(_ _)m
全体的には釣果もそこそこで良かったですが、かなり場所ムラが激しい感じでしたね。
昨今数釣り最盛期ですが、そろそろええ型のが欲しい今日この頃です。(笑)
また機会ありましたら、ご一緒よろしくです!m(_ _)m
2007-10-24-21:05

マーブル URL [ 返信 * 編集 ]

マーブルさん、ご覧頂きありがとう御座います&MFGお疲れ様でした。
昨日は釣友が同じ筏で42尾と大釣り、、、、わからないものですね~(^^;
個人的な釣果としましては、先週に続き参りましたという感じです。
でも全体的にはまずまずの釣果で本当に良かったと思います。

鳥羽の方はかなり小型になりつつありますので、型がそこそこの数釣りは
そろそろ終盤かも知れませんネ。
ぼちぼち皆さん、南下されるんでしょうね!

こちらこそ、機会がありましたらご一緒願います(^Q^)
2007-10-24-21:26

どうも http://tinuikada.blog106.fc2.com/URL [ 返信 ]