MFG大会

  • 2009/07/05(日) 13:28:52

今日はMFGの親睦大会です。

今のところチヌの顔は見れてませんが最後まで頑張ります!

20090705113142

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こちらは晴れ

お天気悪そうですね~

頑張ってください!!

  • 投稿者: MIYA
  • 2009/07/05(日) 14:57:16
  • [編集]

MIYAさん、お久しぶりです!

そちらは晴れでしたか?

こちらは、午後から少しだけ雨もありました。

よく釣れているエリアですが、海に中は、ちょっと一服といった
感じでした。

  • 投稿者: どうも
  • 2009/07/05(日) 23:11:46
  • [編集]

MFG

MFG親睦会の運営&参加お疲れ様でした m(_ _)m

また、お疲れの所アフターお付き合いありがとうです^^

厳しかったですねぇ~~~

まっ親睦等など十分楽しめたので、
とても良い休日を過ごさせて頂きました^^

今度秋位に、数釣り教えて下さいね!(願)

  • 投稿者: 裕
  • 2009/07/08(水) 11:33:49
  • [編集]

MFG

運営ご苦労様でした。

ゆっくりお話できませんでしたがまたヨロシクです♪

お世話になりやした!

それでは

  • 投稿者: ボン
  • 2009/07/08(水) 18:17:04
  • [編集]

裕さん、お疲れ様でした!
大会となると厳しくなることが多いですね(^^;)
でも何とか雨にも降られず、ワイワイと1日楽しめました。
飯会もボルテージアップで最高でした。
また、秋もよろしくです(^-^)

  • 投稿者: どうも
  • 2009/07/09(木) 06:59:19
  • [編集]

ボンちゃん、遠方からお疲れ様でした!
もう少しゆっくりまったりとチヌ話をしたかったっすよ(^^ゞ
続きは、鳥羽か清水辺りでよろしくです(^-^)/~~

  • 投稿者: どうも
  • 2009/07/09(木) 07:09:26
  • [編集]

ありがとうございました。

駐車場の件で僕のブログへの書き込み、
ありがとうございました♪
わざわざで恐縮してしまいます(笑)
どうもさんにお願いしてよかったです(^-^)

秋も行ければ参加させていただきますので
その節はよろしくお願いいたしますm(_ _)m

PS.リンク貼らせてくださいね♪

  • 投稿者: 横やん
  • 2009/07/09(木) 12:44:59
  • [編集]

横やんさん、どうもです。
コメントありがとうございます。
駐車場の件は、すいませんでした!
しかもうちのメンバーの車だったとは(^^;)
今度はスペシャル駐車場を用意しときますので、是非秋も参加願いますね!
リンクもありがとうございます。
私も貼らして下さいね(*^_^*)

  • 投稿者: どうも
  • 2009/07/09(木) 13:04:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する