チヌだらけ

  • 2017/07/30(日) 11:41:49

今朝は、ちょっとばかり海に用事があって5時起き!

1時間程で用事を済ませて近隣を眺めていると一面
チヌだらけ、、、これまたとんでもない数!

こんな見えチヌが食って来る訳が無いのは分かって
ますが、キャスてみないと食って来ないことが確認
できないので、そ~っとトップ&ボトムetc攻撃!!

想定通り、全く見向きもしてくれません、、、この状態
なら生餌入れても一緒でしょうね(^_^;)

でもこの状態ならぱ夜ならスイッチ入ると思いたい!

20170730111617268.jpg
2017073011161895b.jpg
水深50cmもないようなヘリで悠々と(@_@;)
201707301116205d9.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する