さなぎの時期!

  • 2017/07/26(水) 20:17:56

いよいよ夏チヌ本番、、、この時期一押しの餌と言えば
何と言ってもさなぎ君!

前回の筏釣りで大活躍してくれましたが、餌取りがまだ
きつくない朝方以外は、オール活丸さなぎ君でした!

特にこれからの時期は、朝から餌取り&ボラガンガンと
なるケースが多いのでやっぱ丸さなぎが活躍してくれる
と思います(^^♪

バリエーションとして、さなぎミンチ&コーン・オキアミ&
コーンといった定食攻撃も効果的ですね!

シラサ君の当たりが一番好きですが、さなぎの押さえ
込む当たり、突き刺さる当たりもたまらなく好き(^^♪

20170715190453e6c.jpg
katu_convert_20170718123145.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する