便利グッズ!

  • 2017/06/08(木) 21:10:48

アケミちゃんの水替で前から使おうと思っていた
ザル系諸々!
あれもこれもとついつい爆買いしてしまいました。
しかし、どれもドンピシャ、、、超便利(^^♪

セットになったザルは、一瞬で水換えできるので
筏の上では、ボケ餌の時によく使っていました。
自宅でもやっぱ手間要らずでアケミちゃんの時
も活躍してくれます!

もっと早く買えば良かった(^_^;)

因みに筏では、海面までの距離が結構あるので
取っ手がついたタイプが使いやすいですね!

そろそろ暑い日が続くので、頻繁に水換えが要る
これからの時期、この手のグッズは大活躍をして
くれるでしょう(^^♪

20170608144207331.jpg
20170608144208f5a.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する