充電式電池

  • 2017/06/09(金) 12:31:40

コンパクトで何かと便利な単3型タイプのブク!

シラサ君が、1~2杯の時やメインブクの予備と
など活躍してくれています。

先日の釣りでは、フル充電していったのにえらい
早くに止まってしまったので、充電式電池を確認
してみました。

新旧混ざっていますが、一番新しい電池がすぐに
切れてしまったので、おかしいな~と思って調べて
いったら何と充電器の方がだめでした。
一番左のところだけは充電ランプが点灯しません。

随分前からそうだったようですが、気がつかずに
いくつかポイポイ捨てていました。

何でもきっちりチェックしないとダメですね(^_^;)

20170606105334fbb.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する