飼育係!?

  • 2017/06/07(水) 17:50:45

東海地方も梅雨入りしたと発表がありました!

先日まではかなり気温が上がって、アケミちゃん
やカニ君のお世話が大変でした!

カニ君は暑さにはめっぽう強いですが、それでも
現地に近い環境を作ってやったり、たまにプール
遊びや冷蔵庫でクールダウンと結構大変(^^;)

アケミちゃんは適度な水替えが必要ですが、濃す
ぎても苦しそうなので、汲んでくる場所に寄って
薄めることもします!
アケミちゃんの立場に立って、、、(^_^)ゞ

どうやったら一番快適に過ごして頂けるかという
実験的なところもありますが、実はこういうこと
が理屈抜きに好きなだけです、、、多分!?

カブトやクワガタを飼ってる感覚に近いかも(^^;)

20170606105333960.jpg

20170606105331bb3.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する