新種のシラサ君か?

  • 2017/05/24(水) 18:12:57

チンタ君からシラサポイント見つけたと聞いて
速攻でバケツとアミ持って出かけました!

ライトで照らしてみると確かにシラサ君の様子!

でもしばらくよ~く見てるとメダカのようにも?

超接近してみると、どちらでもありません(^_^;)

正体がわからずSNSにアップして聞いてみると
ホウネンエビだということが分かりました(^_^)ゞ

田んぼにシラサ君って妙だなとは思いました!!

それにしてもよく観てると何とも面白い泳ぎ方(^_-)
でも
シラサ君と一緒にしてたら朝ぜ~んぶ居なかった!

ebi_convert_20170524121915.jpg


[広告 ] VPS

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する