かつき会例会☆相差

  • 2017/04/10(月) 21:38:28

今年もかつき会の例会に参加させて頂きました。

場所は、偶然にも行こうと考えていた相差海釣り
センターさん!

現地に着くと物凄い霧で、殆ど視界がないほど!
うねりも入ってて雰囲気ぐ~で爆釣の予感(^^♪

tosennba_convert_20170410174248.jpg
tosennba2_convert_20170410174256.jpg

沖のカセと湾内の筏に分かれることになり、私は
3番目のカセになりました!
それにしても凄い霧で殆ど回りが見えません!

同じカセには大阪の吉田さん、、、えいちゃん!
大阪に住んでいたこともあり、チヌ&大阪の話で
盛り上がり(^^♪

huukei1_convert_20170410174027.jpg

午前は、雨風でパラソルが飛ばされそうになり
ながら、、、そして午後からは、強烈な北西風と
格闘しながらの釣りとなりました(^_^;)

huukei2_convert_20170410174038.jpg

悪天にもめげず、一所懸命打ち返しましたがタコが
精一杯、、、それもただ引掛かってきただけ(~_~;)
チヌは居たはずですが、最後まで食わせることが
できませんでした!

tako_convert_20170410174228.jpg

巻貝の中に居座っていたのはやはりタコでした!

tako2_convert_20170410174238.jpg

どこも厳しいかと思いきや、湾内の筏では年無し!
仁木さんが見せてくれました・・・流石です(*^。^*)

tosinasi_convert_20170410174305.jpg

13名で1尾だけとカセ&筏も厳しい状況でした。

2位以下は抽選ということで、女神様が引いて
くれたくじで、何と2位ということになり、立派な
賞品を頂くことに(*^。^*)
釣果が無かったのでちょっと複雑な心境ですが
、頂けるものは頂くということで・・・(*^_^*)!

船頭竜さんからは、沢山の牡蠣やらメカブやら
も頂きました(^^♪

いつもありがとうございます!

syou2_convert_20170410174158.jpg
syou_convert_20170410174147.jpg

平山会長、仁木さん、正ちゃん&キミちゃん!
matiai5_convert_20170410174107.jpg
かつき会、参加の皆さんとまったりと(*^。^*)
matiai4_convert_20170410174053.jpg

釣果的にはどこも厳しい状況でしたが、和気藹々
とのんびり釣りを楽しむ事が出来ました!

かつき会・参加の皆様、ありがとうございました。

【渡船店】   
 相差海釣りセンター (0599-33-6789)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

多氣さん 商品ゲットおめでとうございます。釣果は厳しかったようですね。一つ質問があります。ゴールデンウイークに連泊で釣行使用と思っていますが、なかなかいいところが見つかりません。何処かいい場所はありませんか?

  • 投稿者: かかり釣り大好き
  • 2017/04/11(火) 18:39:45
  • [編集]

Re: タイトルなし

GWは例年どこも一服期間になりますので場所選びが難しいですね!今年は特に遅れている感じがありますのでそのままスライドしてGWも釣れてくれると良いのですが?!近場では答志~菅島~本浦~的矢・三か所、英虞湾(和具・鵜方・越賀・御座)など色々あると思いますが、日々の釣果情報でポイントを絞り込んでいきます。私の場合、5月になると菅島にいく率が高いです! 

  • 投稿者: ” 多氣 真司 ”(多気 真司)
  • 2017/04/11(火) 21:59:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する