相差

  • 2017/04/09(日) 05:39:23

今日は、かつき会の例会に参加させて頂きます!

久しぶりの筏釣りを楽しみたいと思います(^^)

20170409053528422.jpg
20170409054329000.jpg
201704090535271de.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

天気も午後から回復するようなので釣果期待してますね

  • 投稿者: かかりつり大好き
  • 2017/04/09(日) 09:16:43
  • [編集]

Re: タイトルなし

午前は、雨と風でパラソルが倒されそうでした。午後からは北西風に変わって、これまた大風でした。何とかひとつと頑張りましたが、残念ながらただの一度も当たり無しでした。久しぶりに潮の香りを堪能できたし、例会としても凄く楽しかったので良かったです(*^_^*)

  • 投稿者: ” 多氣 真司 ”(多気 真司)
  • 2017/04/10(月) 08:18:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する