ホッと一息

  • 2017/03/17(金) 20:02:49

今週は中々ハードな週でしたが、何とかクリアー!

金曜日の朝になると何故か飲みたくなるファミマの
カフェオレ(*^_^*)

201703171529337aa.jpg

帰りはフレックスで早めに出れたので、ルートを
変えて久しぶりにチニングポイントをチェック!

ちょうど一番引いていたので、筋がはっきりと
再確認できたのでちょっと得した気分(^^♪

20170317195926222.jpg

もうひとつは、前打ちポイントもチェック!
昨年は、チニングにハマり前打ちはあまり
出来なかったので、今年はバランス良く
やりたいと思います、、、紀州釣りも(・・;)

20170317184114dc4.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する