りんご酢

  • 2017/03/10(金) 17:33:05

先日、テレビでりんご酢が良いと言っていたので
早速試してみることにしました!

寝た後に血糖値が上がっていくと下げようとする
らしく、それの繰り返しで上がったり下がったり
すると深い睡眠が得られないとの事でした??

どんなものかと試してみたら、、、!
翌朝、目覚まし時計の世話にならないと起きれず
といった感じで、、、ぐっすりと寝れました(@_@)

ま~、釣りの前日は効き目がないと思いますが、
何でもやってみるものですね(^_-)-☆

その後も良い睡眠が続いているように思いますが
一番驚いたのは便秘が随分改善されたことです!

20170308184011cb0.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する