復活☆PC

  • 2017/03/04(土) 18:59:40

数年前まで使っていた10インチのノートPC!

ほぼ釣り用のモバイルマシンとして活躍して
くれていましたが、一部キーが利かなくなって
外付けのキーボードで対応していました。

今度は、子供が勉強に使いたいということで
リカバリーして何とか使えるようにしてあげた
のにスペック的にやりたいことができず!

泣く泣くやっと買ったレノボのタブレットPCを
貸すことになってしまい、もう一度昔の10
インチマシンをカスタマイズすることに!!

マイキャッスルまで、ギリギリだった電波を
WIFI中継機でパワーアップして外部モニター
にも映すようにしました。

昔のようにモバイル端末としては使えません
が、ちょっとだけ快適になりました。

20170304135804fc7.jpg

20170304180646265.jpg

201703041806475e8.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する