チヌの宴

  • 2017/02/22(水) 19:40:36

今日は、いつものメンバーで2回目になるチヌの
集いでみさき屋さん!

明日は朝早いけど今回もエンドレスかも(*^_^*)

2017022218235787e.jpg
20170222193709c49.jpg
20170222193706af1.jpg
201702221937078e7.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

多氣さん  お疲れ様です 昨日はエンドレスでしてか?私たちも飲みに行くと釣り仲間と話していると遅くなり、嫁に叱られます(笑) 今度 おすすめの釣り場に行きたいと思います。また アドバイスお願いしますね。今後もブログ楽しみにしています

  • 投稿者: かかり釣り大好き
  • 2017/02/23(木) 16:07:23
  • [編集]

Re: タイトルなし

釣り仲間との集いは本当に楽しいですよね!
お薦め釣り場は、これから3月中旬にかけて爆釣するとみています。
そんなに度々行けませんし、色んなところにも行きたいので体が3つ
くらい欲しいところです。切符と小遣いに限界もありますし(^_^;)

  • 投稿者: ” 多氣 真司 ”(多気 真司)
  • 2017/02/23(木) 17:31:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する