再度三浦!

  • 2017/02/21(火) 06:14:50

2月19日、まさかの連チャン切符で再び三浦!

先週と違ってまずまずの天気で雪も無し(^v^)

朝一気温は低いものの海は超穏やかでした!

hunatukiba_convert_20170220165939.jpg

午前は強烈な北西風、午後からは湾口からに!

ikada1_convert_20170220165954.jpg

↓今回は、朝から生命反応がありました↓

ちょうど我が家では魚はいらんで、イカor
タコにして~!
と言われてたので正にベストタイミング(^^♪

tako_convert_20170220170039.jpg

トラブルに見舞われましたがラッキーも連発
一目で年無しとわかるサイズがダブルで!

sukari_convert_20170220170016.jpg

再び奇跡の切符が出る事を祈るばかり(^_-)-☆


【タックル】  
 竿: がまかつ SPⅡ1.5m&ズームロッド 
    リール:シマノ60SP&DEEP FORCE V80
 ライン:筏チヌ ボナンザ FC2.0号
 錘:ラバーコートガン玉 5Bまで&ラバーコート
   ワリダマ0.8号
 針:一刀チヌ6号、鬼掛オキアミ5号

takkuru_convert_20170220170028.jpg

【渡船店】   
 第六三幸丸 (0597-49-3646)

【配合餌】
 しろまる+三重チヌパール、荒引きさなぎ、押麦
 チヌスパイス、チヌパワー、海砂
 活きさなぎミンチ激荒をアンコ&混ぜ!

【刺し餌】
 オキアミ、ボケなど



関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめでとうございます。しかも二枚も 羨ましいです。私にも幸運を別けて下さいね。

  • 投稿者: かかり釣り大好き
  • 2017/02/21(火) 14:36:48
  • [編集]

Re: タイトルなし

ありがとうございます(^^)でっぷりとしたパワフルなチヌでした!ここの渡船屋さんお薦めです!是非(^_-)-☆>

  • 投稿者: ” 多氣 真司 ”
  • 2017/02/21(火) 15:37:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する