ガラケー!

  • 2017/02/24(金) 17:30:29

色々な事情があってちょっと前から昔使ってた
ガラケーを復活させていました!

ひとつあたらし目のガラケーが空いてきたので
、こちらに乗り換えようとして色々とリサーチ!

データの移し替えをしようとSDカードも買って
バックアップも完ぺき・・・準備万端!
さて移行しよと思ったら、フォーマ(UIM)カード
のサイズが違ってました(~_~;)

2000円程でサイズ変更できると分かりやって
もらおうとしたら、今度のやつはBluetooth対応
じゃないことがわかり、ここで断念(--〆)

中々、うまいこといかないものです(;一_一)

2017021719582338e.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する