チヌスパ!

  • 2017/02/10(金) 12:41:29

次回の釣行に向けて妄想&ダンゴの準備は万端!

一番の厳寒期・・・チヌスパで活性あげる作戦(^^♪

それにしても今週は寒過ぎです、、、さ~てこれは
どうしたもんでしょうか(~_~;)

20170204171019e9e.jpg
201702041710208b2.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

多氣さん こんばんは いつも楽しく拝見しています 明日 丈丸渡船に行ってきます
天候が気になりますが… 何かアドバイスがあれば教えてください

  • 投稿者: かかり釣り大好き
  • 2017/02/10(金) 19:27:54
  • [編集]

Re: タイトルなし

出撃ですね!尾鷲でもかなり寒い日だと思います!
活性の良い日だと日中から食ってくると思いますが、やっぱ夕方の一発じゃないでしょうか?
気配がなくてもいきなりくるケースも多いので、ラストのラストまでチャンスがあると思います!
頑張って下さいね(^_-)-☆

  • 投稿者: ” 多氣 真司 ”
  • 2017/02/10(金) 22:02:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する