やっぱり便利

  • 2017/01/25(水) 12:38:40

毎年この時期にはお世話になるセラミックコンロ!

一番はやっぱり温かいものが食べれるということ。
冷え切った身体が一気に復活してくれます!

小さなヤカンも持っていきますが、私は予めなべ
めんの殻を持っていって、海水を汲んで沸かして
水汲みバケツに入れます。

これだと食べ物以外用の水を余分に持ってくる
必要がないし、何度でも足せるので豆にやれば
水汲みバケツの中はずっと温かいままです!

写真のようにお茶や缶コーヒーなども温めること
ができます。

冬は温かいものを頂くというのも楽しみのひとつ
ですね(*^_^*)

renntan1_convert_20170123173458.jpg

それにしても流石に限界か、、、かれこれ5年程前
から換えよう換えようと思って未だにですが、今度
こそ本当にやばいかも(-_-;)
と言いつつ、何とか今年も乗り切りたいっ(^^ゞ

20170121141714939.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する