上天気なのに!

  • 2017/01/07(土) 15:48:54

今日は、子供のクラブの関係で送迎&観戦(^^♪

試合まで時間があったので、近くのランチでもと
一人でハンバーガー屋さんに入りました。

通勤で毎日通っている道沿いなのに、全く気が
つかず、、、こんな店があったんだと新鮮な感じ!

20170107153744593.jpg

てりやきバーガーとドリンクのセット・・・美味!
201701071537428cc.jpg

それにしても今日は、上天気・・・屋内は気温が
低く、外のがむしろ暖かい感じですね(^^♪

朝方の気温は低かったけど、風も殆どない状態
で、筏の上でも今日はすこぶる快適でしょうね!

先日釣りに行ったばかりなのにこれだけ天気が
良いと辛抱たまらなくなってきます(~_~;)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する