フィッシングよっちゃん!

  • 2017/01/05(木) 17:52:49

今年の初釣りは、約5年ぶりになる志摩市和具の
フィッシングよっちゃん(良栄丸)でした!


kesiki1_convert_20170105171204.jpg

水深19~20mの大型筏でやらせてもらいました。

ikada_convert_20170105171137.jpg

針かかりしないものの朝の内から気配が感じられ
その後ポツポツという感じでした(*^_^*)

tinu1_convert_20170105171243.jpg

当たりと小気味良い引きを存分に楽しめました!

このエリアの深場はどこも楽しめますね(*^_^*)


【タックル】  
 竿:TSUKASA エバン 1.4m
 リール:シマノセイハコウ60
 ライン:筏チヌ ボナンザ FC1号
 錘:ラバーコートガン玉 6Bまでとワリダマ0.8号
 針:一刀チヌ2号、鬼掛シラサ0.8~1号など

takkuru_convert_20170105171232.jpg

【配合餌】
 しろまる、三重チヌパール、細引きさなぎ、チヌパワー、
 押麦、海砂
 アンコ&混ぜ混ぜに活きさなぎミンチ激荒!

【刺し餌】
 シラサエビ、オキアミ、ボケ

【渡船店】
 フィッシングよっちゃん(良栄丸)
    TEL090-8670-6946

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する