田畑渡船

  • 2016/12/24(土) 12:49:02

かなりの風ですが、まずまずの天気です!

さっきポツリときました(*^_^*)

今のところは渋い感じですが、気配はある
ので午後からに期待o(^-^)oワクワク

20161224123955228.jpg

マルキユーレディースの峰松さんとご一緒
させて頂いてます(^^)

20161224123957c1d.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様です。釣果はどうでしたか?爆釣期待してますよ

  • 投稿者: かかり釣り大好き
  • 2016/12/24(土) 18:13:54
  • [編集]

Re: タイトルなし

前日は午後からパタパタと当たってきたと聞いてたので
ワクワクしながら打ち返していました。
朝一から気配もありましたが、期待していた午後から
全く気配がなくなり、夕方となりました。
まだまだこれからだと思いますので、リベンジしたいと
思います。

  • 投稿者: ” 多氣 真司 ”
  • 2016/12/26(月) 05:51:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する