津マリーナ

  • 2016/12/04(日) 16:55:21

この週末は久しぶりにのんびりとできました。

釣りの片づけをしてhuluで海外映画を楽しみ
かみさんと買い物、、、そして爆睡やら(^^♪

夕方、買い物がてら久しぶりに津マリーナを
覗いてみました。
風もなく穏やかな日とあってか、沢山の釣人
がいました。
ハゼ釣りが目立ちましたが、先端付近では
根魚狙いやグレ・チヌ狙いの人など様々!
やっぱ見てると竿を出したくなります(^_^;)

それにしてもすっかり冬の海という感じで
普段見えないところまでくっきりパナカラー
来週はかなり冷えるようでいよいよ本格的
に冬到来というところでしょうか?!

201612041622446fe.jpg
201612041622450b0.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する