やっぱりデジカメ君

  • 2016/12/09(金) 17:47:36

今年も何かとデジカメ君が活躍してくれました!

独りボッチでも上がってからなら、船頭さんや
どなたかにお願いすることができます。
でも筏の上で撮りたいとなるとどうしても自力で
しなければなりません

私のは7インチタブレットなので、自撮り棒でと
いう訳にもいかず、、、(^_^;)

その他は、概ねタブレットで事足りますが、ここ
一番という場合はやっぱデジカメ君に頼らざる
を得ません。
光学ズームも効くし、保険的な意味もあります!

最近では需要もないのか?ワイヤレスリモコン
対応のコンデジが少なくなってきてるのが心配!

kamera_convert_20161128162537.jpg



関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する