鵜方☆田畑渡船

  • 2016/11/26(土) 16:43:03

今日は、キビレ君がすこぶる元気でした(*^_^*)

ラストのラストにちょっとええ型が、、、(^_^)v

20161126164203a19.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日も大漁ですね
今度一緒に釣行させてくださいね
技を教えてくださいね

  • 投稿者: かかり釣り大好き
  • 2016/11/26(土) 21:13:20
  • [編集]

Re: タイトルなし

今日は、餌取りも多かったんですが楽しめました(^^♪
人に見らずに良かったと思うような、合わせそこないやトンチンカンなことも多々(^_^;)
数釣りは好きですが、得意ではないので度々行っています。反対に色々と教えて欲しいところです<(_ _)>

  • 投稿者: ” 多氣 真司 ”
  • 2016/11/26(土) 23:09:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する