フィルムカメラ

  • 2016/11/20(日) 08:42:55

ハワイのオプショナルツアーでシーウォーカーと
いうのがありました。

流石に5m程潜るので、防水ケースのタブレット
が心配で、現地で売ってた使い捨てカメラを使う
ことに、、、(~_~;)

昨日ネガをCDに焼いてもらったやつが上がって
きたので自宅でプリントアウトして見ました。

20161117154913f69.jpg

タブレット程の鮮明さはないものの、L版位なら
何とか見れる感じでしょうか♪

umi1.jpg
因みに海の中では赤が吸収されてこのような
色になるそうです?!以前から不思議に思って
ました。
この状態で灯りをともせば、地上のような色に
見えるからやっぱり不思議(@_@;)

umi2.jpg

びっくり第二弾、、、、カメラの操作してる時に
チンタ君に”フィルムて何?”と聞かれました。

そういえば、今の子はフィルムカメラというの
を知らないんですね(^_^;)

ちょっと前のレコードやフロッピーディスクと
同じか、、、(^^ゞ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する