耳痛!

  • 2016/11/07(月) 19:47:10

今日は、交通安全に関する講習がありました。

運転中の携帯電話についても色々と話があり
改めて考えさせられることばかりでした。

私は通勤距離が片道40キロ近くありますが、
最近、特に走行中の操作が目立ちます!

ちょっと前までは、走行中もちらちら見てたり、
操作してしまうこともあったので人様のことは
言えません。
ドキッとすることがあってから、改めましたが
今思うとホントに危なかったと思います(^_^;)

今は車にマイクとスピーカーが付いてるので
通話は安全ですが、走行中のタブレット操作
は絶対せんように気をつけねば(~_~;)
特に釣りの帰り道・・・・!!!

2016110717364155e.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する