霜取り

  • 2016/11/06(日) 17:17:38

小屋に置いてるとても重宝しているマイ冷蔵庫!

釣り専用の冷蔵庫というと聞こえは良いですが
家の冷蔵庫には一切入れさせてもらえません!
てな事でヘソクリを駆使して中古冷蔵庫という訳
です、、、これで実は2機目です(~_~;)

やっぱり専用というのは良いもので、予め買って
おくこともできるし、残った餌を冷凍しておくことも
できるので、かなりのエコになってます(^^♪

20161105182309430.jpg

最近、霜が貯まりに貯まってスペースが確保
できなくなってきたので、重い腰を上げて(笑)
カリカリとやりました!
ちょっとしたことなのに面倒臭くて・・・・・(-_-;)

20161106142009eca.jpg

冷凍庫のものだけを出してみましたが、かなりの
量です。
20161106142006e91.jpg
20161106142007a87.jpg

削った霜・・・・・ちょっとした量でした(@_@;)
20161106142011046.jpg

上の部分と奥行きも確保できたので、本来の
容量となり気持ち的にもすっきりしました(^^♪

201611061420215b4.jpg
さ~て今度は、深場かな~(^_-)-☆


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する