田畑渡船

  • 2016/10/11(火) 18:50:33

10月10日(月) 志摩市阿児町鵜方 田畑渡船
 
前回が1月11日だったので久しぶりの鵜方でした。

huukei5_convert_20161011174858.jpg

荷物を運んでいると、木曽さんの姿が、、、しばらく
すると井手さん、鎌田さんとも遭遇、いきなり出船
前にチヌ話に花が咲きまくり(*^_^*)

nakama_convert_20161011174928.jpg

沖でも湾内でもどちらも好調のようで私の好きな
サイズをよく知ってる船頭さんのお勧めで湾内!
ええやつも釣れてますが小チヌ専門の私~(笑)

忘れたころにやってくるマチヌ君~(^_^;)

tinu6_convert_20161011175002.jpg

混じるのを待つしかないような状況でした(^_^;)

cyouka2_convert_20161011174813.jpg

小型中心でしたが、当たりを楽しめました(*^_^*)

そろそろ例年好調の沖の深場も気になります!


【渡船店】   
 SHIMAフィッシング 田畑渡船 (090-7685-2534)


【タックル】  
 竿:TSUKASA エバン1.4m、リール:シマノKAIEI60
 ライン:筏チヌ ボナンザ FC1.2号
 錘:ラバーコートガン玉 6Bまでとワリダマ0.8号
 針:一刀チヌ2号、鬼掛シラサ0.8~1号など

takkuru2_convert_20161011174952.jpg

【配合餌】
 しろまる、三重チヌパール、細引きさなぎ、チヌパワー、
 押麦、海砂
 アンコ&混ぜ混ぜに活きさなぎミンチ激荒!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する