ポツポツ

  • 2016/10/10(月) 13:08:27

キビレ君が多いですが、たまにチヌも(^_^)v

20161010130641e64.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

何時も楽しく拝見しています。釣り新聞の記事も拝見しました。今日は数釣りを楽しむ予定ですか?私も来月そちらに行く予定なのでまた詳しく教えてくださいね。頑張ってください。

  • 投稿者: かかり釣り大好き
  • 2016/10/10(月) 14:01:41
  • [編集]

Re: タイトルなし

ありがとうございますm(__)m
キビレが餌取りと言う感じでした。10匹釣ってチヌ1匹位でしょうか!?
型狙いの方ならそのままリリースされると思いますが、私はシラサの当たりを楽しみたかったので
割り切ってやりました!勿論型もかなり狙ったんですが、そちらは食わせることが出来ずでした!

  • 投稿者: ” 多氣 真司 ”
  • 2016/10/11(火) 15:24:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する