津まつり

  • 2016/10/08(土) 19:10:04

今日は、毎年恒例の津まつりに行ってきました。

本当なら南伊勢町の釣りフェスタに行っている
はずでしたが、申し込みにミスって参加できず!
明日は用事もあるので結果的には津まつりに
行けることになって”良し”としました(^v^)

初日の朝からとあってか?案外人は少なめで
あちこちとゆっくり見ることができました(^^♪

のんびりと一人でブラブラとするのも良いもの
です!

よさこいは、どれを見てても迫力満点で物凄い
迫力が伝わってきます!

20161008124635534.jpg
20161008124636e35.jpg
20161008124638dc9.jpg
20161008124712e69.jpg

津ぎょうざ、久しぶりに食べましたがボリューム
満点で美味しかった(^_-)-☆
201610081246414f4.jpg

他には、子供たちの発表や色んな演奏や沢山
の屋台など・・いくつになっても祭りは楽しい(^^♪

201610081247118ff.jpg
20161008124714bca.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する