豊水!

  • 2016/09/04(日) 07:46:46

今年の夏は猛暑続きで、チヌ師にとってもホント
に厳しい夏でした。

地元では梨が盛んなところですが、その暑さの
お陰で今年は特に出来が良かったそうです。

毎年、何かとクレームはあるとのことでしたが、
今年は甘さ・見栄え・大きさ・傷等のクレームが
ほとんど無かったと聞きました。

今年は少し早まって9月初旬が豊水の最盛期
豊水は少し酸味があって水分は幸水より多くて
、これまた絶品です(^^♪

豊水も終わって、朝晩がぐっと涼しくなってくると
いよいよ秋の数釣りシーズンです(*^_^*)

20160903093836b41.jpg

201609030938373a9.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する