関西出張

  • 2016/08/19(金) 20:19:33

今日で大阪出張も終了・・・あっという間の5日間!
大阪だけではなかったと思いますが、ホントに暑い
毎日が続き、かなりバテ気味です!

でも終わってからは、パワーも復活・・・毎日楽しい
時間を過ごす事が出来ました(^_-)

先日、MFG総会で寝屋川市に来たばかりですが
再び工藤さん達とチヌ談義を楽しむ事が出来たし
またまた美味しいお肉も頂く機会に恵まれました!

他にも教えてもらった寿司屋さんや万博の109
シネマIMAXなども体験してみたかった・・(^_^;)
観光にきた訳では無く、ひとりでもなかったので、
また違う機会に(^-^;)

20160819135540492.jpg
江坂周辺
20160819135542ff5.jpg
201608191355452fb.jpg

帰りは、万博公園の観覧車を横目に名神から新名神
で自宅まで!

201608191622123b8.jpg
201608191622134ec.jpg

さ~て戻ってきたので頭を切り替えてチヌ・チヌ・チヌ!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する