熱中症対策

  • 2016/08/12(金) 12:57:07

ここ最近、本当に暑い日が続いています!
車の温度計も37~39℃が当たり前といった
ところです!

先日の筏釣りでは、曇ってる時間もあり風も
適度にあったのでしのぐことができました。
でも時間帯によっては、パラソルしていても
耐えれない程の暑さに見舞われました(^_^;)

私の夏のアイテムは、濡れるとヒンヤリする
タオルや風が当たるとスッとするスプレー!
僅かな風でも効き目があるのでお薦めです。

後冷たく湿らせたタオルもいくつかクーラー
に入れておくとさっぱりして本当に気持ちが
良いものです(*^_^*)

例年、お盆を過ぎた頃から少しはましになる
はずですが、今年は如何なものでしょうか!

netu2_convert_20160811121723.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する