慥柄浦

  • 2016/08/11(木) 19:03:22

8月10日、プチ夏休みで念願の平日釣行です!

年に1~2回は、行ったことが無いポイントへも
行きたいな~と思っていますが、実際中々(^_^;)

今回は、度会郡南伊勢町慥柄のつりの山平さん
にお邪魔させて頂くことにしました。

hunatuki_convert_20160811121034.jpg

遠くに赤い阿曽浦の大きい橋が見えていました。
360度見渡す景色抜群で筏に乗ってるだけでも
癒されます。

k6_convert_20160811121639.jpg
船着き場周り
hunatuki2_convert_20160811121045.jpg

初めてのところなので、いつもがどんな状況か
わかりませんが、夏場にしては活性が低くよう
に感じました。

k2_convert_20160811121109.jpg

日中は、目の前をちらちらサヨリちゃんが通り
かかるので、お土産をキープ(^_-)-☆
これが中々グッドサイズで、釣ってても楽しい
のでついつい、、、いくつかゲットして封印!

s1_convert_20160811121145.jpg

肝心のチヌはというとモンスターという訳には
いきませんでしたが、まずまずのサイズゲット

tinu_convert_20160811121225.jpg

トッシーは次回の楽しみということで(^_^;)

これでまた楽しみな筏がひとつ増えました!


【渡船店】   
 つりの山平 (0596-72-0518)


【タックル】  
 竿: TSUKASA エバン 1.4m 
 リール:セイハコウ60SP
 ライン:筏チヌ ボナンザ FC1.5号
 錘:ラバーコートガン玉 5Bまで&ラバー
   コートワリダマ0.8号
 針:一刀チヌ4号、鬼掛オキアミ5号

takkuru1_convert_20160811121213.jpg

【配合餌】
 コーンダンゴチヌ+三重チヌパール、荒引きさなぎ
 押麦、チヌパワー、海砂
 活きさなぎミンチ激荒をアンコ&混ぜ

【刺し餌】
 オキアミ、ボケ、さなぎ、コーン、砂カニ、カラス貝

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する