熱中症厳重警戒

  • 2016/08/04(木) 21:14:00

朝方で早くも33℃越え・・熱中症指数は29℃。
あまり長い間は外でやってらませんが、仕事は
そうは言ってられません!

ここ数日はかなりの気温で、予報によると来週も
35℃くらいがずっと続くようです(~_~;)

流石に35℃ともなると、海の上といえどかなりの
ものです、、、まして風がないとさらに(>_<)

何年か前に一度、筏の上で夕方ダウンしたことが
あります。
勿論、デカパラソルをして水分もきっちりと摂って
ました。
後でわかりましたが、その日は地元で38℃を
記録した日でした(>_<)
パワフルな夏チヌを楽しめる時期ですが、人間の
方のパワーが切れそうです(^_^;)

ま、それでも行きますが、ホント要注意ですね!

2016080312142011b.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する