ウィードレスシンカー

  • 2016/07/30(土) 12:34:19

今週もチヌ筋(きん)が痛くてたまらず接骨院へ!
特に左の肩が痛、、、竿を持つ方じゃないのに?!
こってりとやってもらって、すっかり軽くなりました。

20160730094227cb7.jpg

ま、一旦出たらそのまま帰るのは勿体ないし、、、
てことで、フィッシング遊へ寄り道!

ちょっと気になってたチニングの仕掛けをゲット!

ウィードレスシンカーにカン付き針つけてワーム
セット、、、、これ良さそうな感じ(^^♪
やっぱ基本はボトムのズル引きででしょうから!
肩もちょっと楽になったし早速、試したい(^_-)-☆

20160730115504f8e.jpg
20160730115506d5b.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する