クリームクレンザー

  • 2016/07/24(日) 19:37:08

毎回、釣りから帰ってから歯ブラシを使って掃除して
いましたが、完全には取りきれず・・長年蓄積されて
汚れが目立つのはかなり気になっていました(~_~;)

先日、岡田工房にお邪魔した時に液体クレンザーが
よく落ちると聞きました。

ちょうど自宅のクレンザーが切れていたのでいつも
使っているというクリームクレンザーを買って早速
やってみました!

流石に長年の汚れだけあって完全には取れません
でしたが、かなり綺麗になりました(^_-)-☆

完全に汚れがこびり付く前に毎回液体クレンザーで
やればずっと綺麗な状態を維持できると思います!

20160724153635d47.jpg
20160724153638b4a.jpg
2016072415364056b.jpg
20160724153641516.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する