チヌだらけなのに!

  • 2016/07/16(土) 21:05:07

今日は、早起きをして久しぶりに近場で竿を
出してみました!


201607161314041a1.jpg

20160716131406c37.jpg

雰囲気は完全に夏という感じで、いつもチヌ
がいるところを覗いてみると良型がうようよ!

当然見えてるやつは全く見向きもしません。

↓分かりにくですが大半が40cmオーバー。


[広告 ] VPS


先端付近でもやってみましたが、想定通り
フグの嵐(~_~;)

因みに河川の方を見てみると小型のチヌが
テトラ周りや少し離れたところでうようよ!

25~30cmちょいまでだと思いますが、数
はかなりのものでした。 ほぼ水面!
しかもかなり広い範囲で群がっていました。

刺し餌が無くなったので、ルアーでも試して
見ましたが、数回バイト・・・アプローチを
変えたら乗るかも?!

一体いつになったら顔が拝めることやら(~_~;)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する