サービスデー!

  • 2016/07/09(土) 21:18:44

先週は、土日共釣り関係で空けていたので
今日は、家族サービスで岐阜&滋賀まで!

竿を出さなかったらノーカウントにして欲しい
ところですが、そういう事情は一切受け付け
られず、、、(>_<)

まずは、関ヶ原鍾乳洞・・・1年通して15℃
と変わらないそうで、この時期は超快適!
半袖では少し厳しいかという状況なので
30℃を超えるような日には絶対お薦め!

201607091453062c3.jpg
20160709145308b6e.jpg

ここまで来たら、もう少し走れば滋賀県!
てな訳で、秀吉がはじめて城持の大名に
出世した長浜城に寄ることにしました!

といいつつも、久しぶりに琵琶湖をみて
みたかったという方が大きいかも(~_~;)

やはり、陸バサーの姿があちこちにあり
ついつい見入ってしまいます。
その昔、バスをやりはじめてはじめて姿
を見せてくれたのが琵琶湖だったので、
当時の映像を浮かべながら妄想にふけ!

しばし、竿を出したような気分に(^_-)-☆

20160709172014ea3.jpg
2016070917201556f.jpg

来週は、三連休・・・これで1枚位は切符
が出ることを祈りつつ(^_^;)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する