ラゲッジシート

  • 2016/06/27(月) 12:31:21

何かと釣り関係のものを乗せることが多いので
ラゲッジルームに市販のシートをセットしました。

釣りの時はこの上にさらにシートを敷いてます。

それでも雨の時は注意していないとブレーキを
かけた時にボタボタ~とシートに溜まった水が
零れることがあります!

運転し易いし、小回りは効くし、燃費も良いし~
と凄く気に入ってますが、荷物だけがネック(^^ゞ

ま、そこは分かってて決めたことなので何とか、
工夫してうまくお付き合いしたいと思います!

20160626170856a2b.jpg
2016062617085963f.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する