コンテナ台改

  • 2016/06/25(土) 20:22:50

かれこれ5年使っている団子用のコンテナ台!

団子コンテナの内側にすっぽり収まるし、腰に
優しいし、夏場はコンテナ台の影になるとこに
餌が置ける等々良いことずくしのコンテナ台。

唯一、重さだけが気になっていたので体力と
相談して、少し軽量化することにしました。

20160625141938d12.jpg

MFGの大会で頂いた工藤さんのコンテナ台
なので削るというのは抵抗がありましたが、
使わなくなったら結局、宝の持ち腐れなので
軽量化して快適に使わせてもらうことに(^^♪

201606251422181ee.jpg

最近皆さん使われているマルキユー団子用
バッカン、、、これも凄っく欲しいし~(^_^;)
今度のMFGの大会で、頑張ってゲットする
予定、、、、あかんだら抽選会で(^_-)-☆

でも今の団子用のコンテナの広さや深さやら
抜群に使い勝手が良いので迷います(^_^;)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する