ドライブレコーダー

  • 2016/06/24(金) 17:47:20

早速アプリをあれこれリサーチして良さげな
アプリをダウンロードしてみました。

本来のドライブレコーダーの機能だけでなく、
車間距離や運転の評価等色々と面白そうな
機能がついているものをチョイス!

タブレットをセットして通勤で試してみました
が色んなアナウンス・車間距離表示・カッチョ
いいモニター画面等中々のものです!

どうやって判断しているのかわかりませんが、
安全運転の評価なども見れるので後で分析
もできます。
今まで気付かなかったことなどもあり自分の
運転を見直すこともできました。

オービスのアプリみたいにバックグラウンドで
動くアプリもあるようなので色々試してみたい
と思います。

それにしてもこんなに面白いとは思いません
でした、、、ちょっとハマりそう(^_^;)

moblog_330ae9b9.jpg

moblog_b309450a.jpg

moblog_52e4076e.jpg


関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する