テトラで!

  • 2016/06/19(日) 12:57:30

昨日、タックル類を色々と確認してたら、やっぱ
行きたくなって久しぶりに近場のテトラ帯へ!

お日様が出たばかりなのにすでに車がズラリ!
投げ釣り、ウキフカセ、ルアー等々、流石メジャー
ポイント(@_@;)

テトラの隙間に砂カニ君を落とし込んでみると
ゴツゴツと反応があるもののチヌでは無さそう。

しばらくするとフグがかかり、その後はしつこく
砂カニ君を奪っていきます!

やっぱカラス貝を持ってくべきでした、、ここまで
しつこいとは想定外(~_~;)

ダイレクトなチヌの感触を早く味わいたい(*^^)v

2016061906402810b.jpg

20160619064030129.jpg

201606190642330a3.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する