クラブ例会☆大伸丸

  • 2016/06/13(月) 22:03:53

6月12日所属クラブの例会で志摩市の大伸丸
さんにお世話になりました。

随分久しぶりの大伸さんは、待合所や駐車場
の雰囲気がすっかりと変わってました。

asa_convert_20160613185047.jpg

遠くの筏に前川さん、岡ちゃん、福ちゃん、大村
さん(ゲスト)の姿が!  (ズーム20倍)
近さん達は、半島で隠れて全く見えず(^_^;)

huukei1_convert_20160613185115.jpg

ポツリ離れた筏に徳田さん達と3人でまったり!
huukei2_convert_20160613185130.jpg
tokuad_convert_20160613185333.jpg
teteo_convert_20160613185246.jpg

徳田さんは11目釣り達成だったとか(@_@;)
中でもナンバーワンは良型のオクトパス(^^♪
tako1_convert_20160613185207.jpg
ペロリとひっくり返してすばやくクーラーへ!
tako2_convert_20160613185231.jpg

↓この人も元気でした↓
aigo_convert_20160613185026.jpg

ラッキーなことに何とか顔を拝むことが(^^♪
tinu_convert_20160613185303.jpg

近さん、福ちゃんががっちりワンツー(*^_^*)
やっぱりいう感じですが、いつもながら見事!

cyouka_convert_20160613190027.jpg

餌取りに翻弄されましたが、今回もワイワイと
例会(宴会?)を最高に楽しめました(^_-)

【渡船店】   
 大伸丸 (0599-54-1155)


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する