かつき会例会☆菅島

  • 2016/06/06(月) 22:08:33

かつき会の例会に参加させて頂きました。

場所は偶然にも2週間前行った菅島釣り
物語さん!

asa_convert_20160606123056.jpg

2番船組の私達は待ってる間に本降り!
うねりも入ってそうで、益々期待が(^^♪

asa3_convert_20160606152513.jpg

イワシ崎筏から採石前の1~3号筏が
見えます!
会友の前川さんは1号筏、釣友の西浦
さんは3号筏、きみちゃんは2号筏!

saiseki_convert_20160606152613.jpg

抽選でイワシ崎の筏に平山会長と橋本
さん3人で乗せてもらいました。

最初にチヌをゲットしたのは平山会長。

20160605214821ecd.jpg

橋本さんは前回の菅島で私が1号の
時に3号に乗られてたとのことで話が
盛り上がりました(^^♪
シラサを誘い上げて見事にゲッツ!

hajimotosan2_convert_20160606123855.jpg


私も一所懸命頑張りましたが、目一杯
やって3尾という結果でした(~_~;)

tinu2_convert_20160606124048.jpg

表彰&抽選会は鳥羽ESAKICHIさんで!

hyousyou1_convert_20160606123919.jpg

西浦さん、2尾長寸できっちりと優勝!
仁木さんは福浦で5尾と流石の釣果!
3位は柳瀬さんと続きました(*^^)v

hyousyou5_convert_20160606123940.jpg

ラッキーなことに5位入賞~(*^_^*)!
ポーチ等良いものも沢山頂きました。
keihin1_convert_20160606124010.jpg

keihin2_convert_20160606124026.jpg

釣果的にはどこも厳しい状況のようで
したが、和気藹々とした雰囲気の中で
のんびり釣りを楽しむ事が出来ました!

かつき会の皆様、ありがとうございました。

【渡船店】   
 釣り物語 (0599-34-2095)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する