タブレット防水ケース

  • 2016/06/07(火) 17:58:17

新しくしたタブレットですが、防水タイプではない
ので、釣りで使う場合が多い私としては何とか
せねば~と思っていました。

ネットで良さそうな防水ケースが見つかり、少し
前に頼んでありました。
タイムリーにかつき会の例会前日に届いたので
早速使って見ました!
試すのにはちょうど良い雨、、、!

20160604200406c63.jpg

ビニールケースのせいか、やはり写真の鮮明度
はかなり落ちます(^_^;)
サイズを落としてアップするブログなどであれば
大丈夫ですが、大きくアップしようとするとちょっと
厳しい感じです!

まあ、コンデジもあるし、、、カバーできそうです!

hirayamasan2_convert_20160606170012.jpg

それ以外は汚れも気にせず使えるしストラップ
も付いてるから海にダイブさせずに済みそう!

アウトドアでは手放せないアイテムですね(^_-)-☆

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する