かざはやの里

  • 2016/05/29(日) 17:44:11

今日は、家族サービスでかざはやの里まで!

少し早いとは思いながら行ってみると、車は
5台ほど、、、(^_^;)

来たことだしと思い、園内に入ってみましたが
全然ってこともなく、十分楽しめました(^^♪
とは言ってもピークは半月~1ケ月先くらい
でしょうか?!

最盛期はもの凄く見応えあると思いますので
お薦めポイントです!

因みに風早の池では陸っぱりやボート組の
バサーの姿がちらほら、、、この池はバスの
ポイントとしても有名です。
でも、かなりのハイプレッシャーレイク!!

20160529171344c6d.jpg
20160529171345807.jpg
20160529171347bb9.jpg
20160529171348885.jpg
20160529171350106.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する