スガ弁!

  • 2016/05/24(火) 19:56:36

昨日の釣りでは久しぶりにリッチなお昼を
満喫しました(*^_^*)

いつもならスーパーでリーズナブルなもの
を買っていきます。
お茶は500mlで48円、、、おにぎりは1個
70~80円といったところでしょうか(^_^;)

でも今回は美味しいことで有名なスガ弁を
頼むことにしました。
顎が外れそうに美味しかった、、、皆さんが
絶賛するのがよくわかりました。

大好きなチヌ釣りをさせてもらいつつこんな
美味しい弁当も楽しめるとは最高の贅沢!

年に一度くらいはこういうのもありかな~!

genntou_convert_20160523201517.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する