釣り物語

  • 2016/05/23(月) 21:40:57

1年振りに菅島釣り物語さんにお邪魔しました。

5月に入っても連日好調に釣れているとの事で
当日も満員御礼!

syussen_convert_20160523201644.jpg
huukei2_convert_20160523201543.jpg

乗せてもらったのは、採石場前のポイントです。
他にもイワシ崎、福浦のポイントがあり、どこも
釣れそうな雰囲気でワクワクドキドキ(*^_^*)

huukei5_convert_20160523201555.jpg
tinu1_convert_20160523201712.jpg

シラサ君を流していくとメバル君もポツポツ!
mebaru_convert_20160523201617.jpg

今年はどこもかしもクラゲ君で賑わってます。
これだけのクラゲ君は初めてかも(@_@;)
クラゲ君の隙間からダンゴを落とす~という
感じです(^_^;)

kurage_convert_20160523201606.jpg

良型をゲットされてる方も(↓これは他の方の釣果)
cyouka3_convert_20160523201504.jpg


私もいくつかゲット、、、忘れかけてたチヌの顔と
当たりを思い出すことが出来ました(^_^;)
cyouak_convert_20160523201424.jpg
5月もそろそろ終盤、、、、6月に入ったらさらに
ガツ~ンと食ってくるはずなので楽しみです。

【タックル】  
 竿:TSUKASA エバン1.4m、リール:シマノKAIEI60
 ライン:筏チヌ ボナンザ FC1.2~1.5号
 錘:ラバーコートガン玉 6Bまでとワリダマ0.8~1号
 針:一刀チヌ3号、鬼掛シラサ1~2号など
takkuru_convert_20160523201658.jpg

【渡船店】   
 釣り物語 (0599-34-2095)

【配合餌】
 しろまる+三重チヌパール、荒引きさなぎ、チヌパワー
 、押麦、浜砂 
 アンコ&混ぜ混ぜに活きさなぎミンチ激荒

【刺し餌】
 シラサエビ、オキアミ、ボケ、砂カニ、アケミ貝、コーン

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する