シラサ君は?

  • 2016/05/15(日) 18:53:12

鑑賞用というくらい少なくなってるシラサ君達!

これだけ居ないと水を換える必要もありません。

それでも快適に過ごしてもらう為に水換え(^_^;)

2016051514294846f.jpg

昨年近場でみつけた小さな池を見てきましたが
姿を見れたのはザリガニ・カエル・メダカ君だけ。
シラサ君をはなしたはずですが、どこへやら?

20160515142950737.jpg
中々難しいものです、、、、、(~_~;)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

車の盗難で予定の釣行も断念・・・
沢山捕獲したエビも毎日亡くなっていきますe-259

  • 投稿者: 和田
  • 2016/05/15(日) 22:42:28
  • [編集]

Re: No title

早く見つかると良いですね。私も車では痛い想いをしてます。未だに代車です。

これからの時期、シラサ君のお世話は大変だと思います。夏ともなると朝夕交換しないと(~_~;)
水温ばかりはどうしようもありません(+_+)

  • 投稿者: ” 多氣 真司 ”
  • 2016/05/16(月) 06:34:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する